純ちゃんに聞いた願望を叶える〜パートナーシップ編〜

結婚したいを叶える方法。

①すでに結婚していて2〜3年経っている状況を思い浮かべる。

②そして、その状況を体感する。妄想する。


〜 番外編 〜
面白かったお話で
吉岡純子さんはEXILEや嵐のメンバー全員に求婚されると言う妄想をし、
更に、FRIDAYされない様にサングラス🕶️を掛けたりしてコンビニへ行ったりしていたそう🤣

そうしたら、色々な方から求婚されるようになり、1番熱心だった今の旦那様とが結婚されたそうです。


補足
今、恋人が欲しいとか結婚したいと思っているとしたら、その想いはあなたの想いではなく、未来のお相手の想いなのだとか♡
だから、自分はそれを望まなくて大丈夫👌なんです✨

ご参考になれば嬉しいです。