エアコンクリーニングしました(⌒∇⌒)

どうも、しばらくです。

 

すっかり涼しくなってきましたね。

 

そんなタイミングで、エアコンの開閉部分の汚れが気になり

 

外したら・・・

 

エアコンの中がチラリと見えてしまいました。

 

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

すごいカビとホコリが・・・。

 

現在のマンションに越してきて6年くらい(?)経ちますが、かんたんに出来るフィルター清掃以外は手つかずでした。

 

何となくイヤぁ~な感じの臭いもしているので、思い切ってエアコンクリーニングを頼んじゃいました。

 

まるで、砂利が落ちるように汚れが落ちていく様がとっても気持ち良い~w

 

 

 

今回、お願いしたのは【ハウスクリーニング すもと】さんです。

(現在、ホームページ作成中との事でしたので後ほどURLを添付します。)

 

とてもリーズナブルなお値段でしたが、終始丁寧に作業してくださいました(*^^)v。

 

今では、臭いスッキリで外もぴかぴか輝いています。(私にはそう見えますw)

 

 

今の時期、とってもおススメですよー(*^^)v

 

(⋈◍>◡<◍)。✧♡