スイッチが切りかわる時

願望を叶えたいと

潜在意識とか

引き寄せとか

量子力学とか

ツイてるとか

ありがとうとか



いろいろ学んで実践していらっしゃる方も多いかも知れません。

勿論、私もそんな人なのですが

今朝、突然、

あぁ〜、なるほど❗️

そう言うことだっのね〜❣️

と、『わからない』から

『わかる』にスイッチが切り替わりました。

そのキッカケとなったフレーズが


叶えようとしなくていい

もう既に叶っている

なろうとしなくていい、

もうなっている


スイッチが切り替わる前はなんのこっちゃ、だったのですが

この世はパラドックスなので、

あぁ〜、もう既に色んなことが叶ってるじゃん❣️

と、気づいてしまうと、

これから願う事も、直に叶って行くのね〜😊

と言う感じに、

なんの執着も持たずに

ライトな気分でいられる。


これを読んで、
切り替わるキッカケを掴める方がおられたら嬉しいな♡と思い、
忘れないうちに書いてみました。