糖質制限

昨日から糖質制限を始めました。

 

こんな画像は完全に目の毒なのですが、

 

こんな誘惑にも負けずに長期戦な訳ですw

 

2022年に入り、2回もクッキーを頂き、

 

また、こんな事を始めるなんて思いもしなかったので、

 

年始にカステラやらチーズタルトやら発注。

 

正直、もう直ぐ届く予定なので、ちょっと困っていたりします(;^_^A

 

 

実は昨年の年始もダイエットを始めて、数か月で5kgほど落としました。

 

その時はNOOMというダイエットサポートアプリを使っていたので、トレーナーと相談出来たのがとても良かったです。

 

しかし、今年は日本語版のサービスが終了してしまったので孤独のダイエットですw

 

ただ、今回挑戦している糖質制限は結果が驚くほど早いのでモチベーションは落ちそうにありません。

 

それと、空腹感と戦う必要が無いのもgood!です。

 

しばらく、継続しますので大きな成果がありましたら報告させて頂きます。

 

ではでは、寒い日が続きますので、どうぞご自愛くださいませ。