望みを叶えよう!

占いの鑑定にいらっしゃるお客様は様々ですが

 

共通することは、現状をより良くしたいことだと思います。

 

望むような未来を創りたいならば、自分の思いや感情や自分が信じていることを

 

変えていくしかありません。

 

東に黄色い何かや、西に赤い何かを置いても、

 

ご自身の思いや信じていることを変えられなければ何も変わりません。

 

人は何者かになりたいのではなく、

 

望む感情を感じたいのです。

 

幸福感・豊かさ・愛・安心感・楽しさ・信頼感などなど・・・

 

世の中にたくさん情報があふれていますが

 

引き寄せるためには、先に感情を味わうしかないのですね。

 

目の前の現実に対処して何とかしようとしても解決しないんです!

 

今までは、ずっとこれ↑やってましたよね。(私もですw)

 

これに気づいて、実践していくと

 

どんどん変わっていきます。

 

やってみてくださいね☆彡