ご機嫌

もう一つのブログは諸事情により使わなくなりましたので

 

こちらに戻ってブログを更新していこうかと思っております。

 

宜しくお願い致します。

 

さて、今日思うところあってこのタイトルになりました。

 

『ご機嫌』って、誰のご機嫌を取るべきだと思いますか?

 

上司・同僚・親・友人・お客様・・・and so on

 

誰でしょう。。。

 

 

答えは自分自身です。

 

それは何故かと言いますと、

 

常に自分の波動を高めていたいからです。

 

誰かの機嫌を取るために私たちは存在している訳ではないのです。

 

って言う大事なことに、私もなかなか気づけなかったなぁ。。。

 

って、思います。

 

気を遣う事とか思い遣りは大切です。

 

でも、何よりも誰よりも最も大切にするべきは

 

自分自身であるってこと。

 

そこに気づいてあげると、本当の自分が喜びます。

 

だから、何かを決めるときはいつも聞いてあげて欲しい。

 

『本当の私はどうしたいですか~?』って。

 

 

そうすると、嫌々付き合いで参加するイベントは無くなって

 

自分の為に時間を有意義に使えたり、

 

好きでもない、煩わしい人間関係を解消出来たり、(職場内はムリかもだけど)

 

良いことばかりなんだな。

 

で、どうして波動をいつも高めていたいかについては

 

またの機会に書きますね☆彡

 

では、いつも

 

いい気分でいるよう意識しましょう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡