調布で結婚相談所始めます!

 

銀座から調布へ引っ越してきてもうじき一年。あっという間でした。

 

銀座で鑑定をしていた頃、本当に結婚したい女性がたくさん鑑定にいらっしゃいました。ご相談者の皆さまは本当に可愛らしい女性ばかりで、一見すると何故ご縁がないのかしら?と思えるような方がほとんどでした。

 

そんな中、何とか皆さまの出逢いをサポートすることは出来ないだろうかとずっと考えていました。そして、占い鑑定にお越し頂いた皆さまには「近い将来、結婚相談所をやりますね!」と、お話しさせて頂いておりました。

 

それから数年、結婚相談所を始めるという夢がなかなか現実化しないまま時は過ぎていき、そしていつしか諦めかけていました。

 

ところがつい先日、ついに夢が具体化することになりました!

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

現在、着々と準備中です。

 

(が、もし、今すぐ婚活を始めたいという方がいらっしゃいましたらご一報ください。ご入会相談をさせて頂きます。)

 

 

どうぞご期待ください!