占い教室料金変更について

「はじめての紫微斗数占い教室」の


受講料改定しましたのでお知らせ致します。


☆15,000円/1回払い  



☆100,000円/全10回



今までは10回コースのみでしたが、1回コースも加えました。


また10回コースは、かなりお値引きさせて頂きました。


「勉強はしたいけれど、なかなか受講料が・・・。」


という方に朗報となりましたら嬉しく思います。



紫微斗数占いは、人助けの出来る素晴らしい占術です。


「世の中の多くの人のお役に立ちたい。」


「人の悩みや苦しみを少しでも楽にしてあげたい。」


そんな想いをお持ちの方に是非、学んで頂きたい、


そう願っております。