幸せになる方法

今日は神社の勉強会へ参加させて頂きました。

 

先日、とある若い女性の鑑定の中でもお話しさせて

 

頂いた開運法をご紹介します。

 

本日の勉強会でも体験談を話された方がいらっしゃいました。

 

それは、「親孝行をすること」です。

 

かく言う私も、親不孝者で反省中の身ですが

 

いつも心の中では

 

「親孝行出来ますように。。。」

 

 

と、自分の内なる神様にお願いしております。

 


さて、どうして親孝行することが幸せや開運に繋がるのかと言いますと、

 

私たち一般の人達は、神職にでもならない限り

 

なかなか神様孝行は難しいものです。

 

では、どうしたら良いのか?

 

私が教えて頂いたお話によりますと、「親神様」といって、

 

自分の親、あるいは配偶者の親に孝行することは

 

そのまま神様孝行になるのだという事でした。

 


それを知りながらも、つい偉いぶって親にたてついてしまったりするのですが

 

親に何か言われた時は、気持ち良く「はい!」と返事をすると、

 

良くなるのだと教えて頂きました。

 

是非、実践されて良くなってください。

 

私も努めさせて頂きます。