紫微斗数占いの身宮は★★だ!!

過去のブログタイトルを読み返していたら


2012年の7月23日、


ちょうど3年前の今頃ですね、


紫微斗数占いの身宮について書いていました。


あぁ、こんな事書いたな。。。と、読んでみましたが


あれから3年経って、


私の身宮に対する考えという物が


それから積み重ねた鑑定で、さらにさらに強いものになりました。


何と言いましょうか、


「自分の身宮を知らずして生きていくなんて・・・ありえない!」


今は、そう思えるのです。


自分の人生に真剣に向き合って生きている方達には


是非とも、ご自分の身宮がどこにあるのかを知って頂きたい。


そう願ってやみません。


過去、何人もの女性たちが それを知って本当に喜んでくださいました。


その喜びは鑑定させて頂いている私自身の喜びでもあります。


いつも鑑定後に、


「この仕事をしていて本当に良かったなぁ。」


そう思わせて頂いています。


ご来店くださるお客様に、いつもいつも感謝しています。


本当にありがとうございます。