占いの結果 信じる?信じない?

私は、自分で判断する自信が無いときには


必ず占いをします。


そして、不思議と私のエゴが


「このサービスを購入したい!!」


「この人達と仕事を始めたい!」


「この人との交際を続けても良い?」


などと言った占いをすると


ことごとくNO!!!


という結果が出ます。


えぇーーーー、何で???


と、占いの結果にガッカリすることもしばしば。



ある時、ある商品を購入したくて占いました。


やっぱり答えは「やめなさい!」でした。


しかし、どうしても欲しかった私は


占いの結果を無視して買ってしまったのです。


そして、案の定・・・大損しちゃいました。(滂沱)



何故あの時、踏み止まらなかったのかしら・・・


なーんて言っても後の祭りなのですが、


欲は判断を鈍らせるというコトを身を持って味わいました。


やっぱり、自分の占いを無視したら失敗するというコトを痛感しました。

(バカだなぁ・・・あたし。)



そして、


何故こんな、自分のお恥ずかしい話を書いているのかと言いますと


まさに今、買いたくて仕方ない●●万円もするサービスがあり


タロットをしても、「ダメよ!!」と出るし


六壬神課だと、「まぁ悪くないけど取引先がどうも善良な感じではないよ。」


となった。



さぁ、どうする?私。(笑)