続ける

波動を上げるために大切な3つコトを

 

無料レポートで書いてみました。

 

内容はかんたんですが、意識して続けることが大切です。

 

ダイエットも、運気を上げるのも、徳を積むのも、継続ですね。

 

続けて行っていることって、気づいたら上手になっていますよね。

 

振り返ると、私が一番継続して行っているのは

 

やはり占い鑑定です。

 

駆け出しの頃は、やはり緊張しましたよw

 

「こんなコト言っちゃ、お客さん傷ついちゃうかな?」

 

「何て言えば喜んで貰えるかな?」とかね。

 

でも、十年以上続けていると不思議と

 

言葉が自然と降って来るようになりました。

 

だから言葉を選んだり、気を使ったりする必要がほぼ無くなりましたね。

 

これが経験というものなんでしょうね。

 

それから、「好き」というコトも上達と継続には欠かせない要素ですね。

 

嫌いなことを続けるのは本当に難しいですね。

 

仕事でも趣味でも、人間関係でも・・・。

 

「好きこそものの上手なれ」とは、昔の方のいうコトは的確ですね。

 

 

最近、仕事探しで迷っていらっしゃる方とご縁があります。

 

私なども、占い師になる前はいろいろな職種を転々として

 

継続することが出来ませんでした。

 

 

出来ましたら 自分に向いていること、自分にぴったりの仕事、

 

楽しさや遣り甲斐を感じられる そんな仕事に出会えて続けて行かれると良いなぁ。。。

 

と、心から願っています。