数霊占い ゴリラ

んにちは。


最近、


「ゴリララーメン」とか「ゴリラーマン」とか


何度もゴリラという単語を耳にしました。


これって何のメッセージかな?と思い立ち


早速、数霊を調べてみました。


138でした。







意味:ゴールをあらわす。


そのゴールに向かって進んでいるあなのもとには道祖神が現れ応援します。


いきなり大きなゴールに向かって進むのではなく、


小さな目標を設定して、コツコツと進みましょう。


力まず進み、あきらめないことが肝心。


※徳田書店 数霊に秘められた宇宙の叡智参照



ということでした。


今年は年周り的にも、大きな追い風が吹く一年ではありません。


どの方も、コツコツと地道に進んで行かれますよう


共に頑張って参りましょう。