占いで悪い結果が出てがっかりしている方へ

皆さま、お久しぶりです。


こちらのブログ、全然更新していませんでした。



5月は私自身、悩んだり考えたりする月でした。


勘の良い皆さんならお気づきかと思いますが、素敵な方と出会ったのですね。


こんな時、本当に役に立つのが占いなんですよねw


私は六壬神課を使って、二人の相性や今後について占ってみました。


すると・・・


相性悪し!! (T。T)


私が相手の男性を傷つけるらしいのです。


「嘘だー!!」と、叫びたいのですが


六壬は当たります。



こうなったら、原因追求&浄化だー!!


半ば半狂乱ですw



冷静になって考えてみると、


占いでネガティブな結果が出るには原因があると考えています。


その原因をしっかり掘り起こして、浄化(消すこと)すれば


当然、結果は変わるはずです。


なので、同じ占いを行うときは しっかり浄化をする必要があります。



占った人の、心の深い部分に持っている恐れや思い込みが現実化するので


それが変わった後、占ったら結果も当然変わるわけですよ!



この考え方は賛否あるかもしれませんが、


思いが現実化するという宇宙の法則から見たら


至極当然ではないでしょうか。



占いで悪い結果が出て、がっかりしている方


大丈夫!


解決策はありますよ☆