悩みのドツボ

ある日のご相談。

 

アラフォー女子 結婚経験ナシ 子供が欲しい

 

お見合いを重ね、ついに

 

「結婚しましょう。」

 

そう言ってくれる男性に巡り合えた!

 

 

なんだけど・・・。

 

自分の気持ちが結婚モードになっていない。

 

彼は所謂良い人。

 

なんだけど、

 

好き! とか 愛してる!

 

って、感情が一年近く交際しても

 

未だ湧いてこない。

 

 

早く結婚して子供が欲しいけど、

 

本当にこの人で良いのかしら・・・?

 

 

 

これは悩みますよね。

 

女性って出産にはどうしてもタイムリミットが常に付きまといますものね。

 

次の出会いを待つって、結構な賭けだったりします。

 

 

 

そこで、やっぱり陰陽師の易 六壬神課をしました。

 

結果が出ましたのでお伝えしましたが、

 

お客さまは


それでも迷う・・・。

 

そして悩む・・・。

 

 

 

どうぞ納得の行くご決断をされて、お幸せになってください!


妥協は良くありません。(私の経験上・・・汗)