今日の電話鑑定 自分を生きる

今日の紫微斗数占いの電話鑑定は60代の女性でした。


紫微斗数占いで命盤というカルテをつくると、


その人の人生の大きな目的(テーマ)が分かります。


今日のお客様の人生最大のテーマは「自己実現」でした。


若い頃は仕事に明け暮れ、いくつかのしたい事をずっと後回しにして来られたそうです。


ですが、彼女の命盤から今年は心身ともに落ち着き安定すること


そして、来年から何か大きな転機を迎えることが読み取れました。


すると、彼女自身が頭の中に描いていた


「仕事を退職して、自分の得意な趣味を生かせる事業を始めること」


が、いよいよ近づいているのだと感じられたそうです。


自己実現が人生のテーマなのですから、それは正にうってつけなのです。


「後半の人生は、誰に気兼ねすることなく思いっ切り自分を生きてください!」


そうお伝えさせて頂きました。


お電話を切る頃には、彼女の希望が湧いてきたご様子がこちらまで伝わってきました♪



皆さま、自分を思う存分生きましょう!!