ハラハ・ドキドキ♪ チャレンジのススメ

きっと、誰にでもきっかけがあるのです。


そのきっかけは、一見するとアンラッキーな出来事のように感じるかも知れませんが、


実はその出来事が、一つ上のステージに上がるためのきっかけだった。


ということは実際に経験されている方も多いのではないでしょうか。


先日、私自身にも とあるきっかけが起こりました。


次のステージに進もうと、なんの計算もせずに大きな賭けをしたのです。


それからしばらくして、「しまった!!無茶しすぎた!」


って、やってしまった後から大慌てw


しかし、そのお陰で私自身のお尻に火が付いて


俄然ヤル気がみなぎってきたのです!


人は追い込まれると凄いパワーを発揮しますね。


ほら、「火事場の馬鹿力」なんていう言葉もあるし。


私は、自ら飛び込んだ大きな賭けのお陰で これから2~3ヶ月この追い込まれ状態は


続くかも知れません。


でも、なんだかとても楽しいのです。


ハラハラ・ドキドキなのです。


絶対に崩れない石橋をいつも渡るのも一つの道ですが、


時に風に揺れる板の橋を渡るのもイイなぁ・・・。


と、感じている今日この頃なのです。