HPをまたまたイメージチェンジしました!

まずはヘッダー画像を変えました。


この写真はずいぶん昔、私がスキューバダイビングにハマっていた頃


小笠原へ行って撮影してきた夕焼けです。


現地で知り合った写真家のIさんに、


「夕日がきれいに撮れる素敵な穴場があるんだよ!」と


教えて頂いたのですが、


その場所が良く分からず、今にも滑り落ちそうな崖で


一人薄暗くなるまで撮影しました。


今思い出すと笑ってしまうのですが、この写真


何だか、気持ちがほっとすると言うか


「今日も良い一日だったなぁ~♪」みたいな


そんな気持ちになります。


いろいろと落ち着いたら、また潜りに小笠原へ旅に行こうかしら。。。


いや、私はもうリゾートダイバーで良いかもしれないな♪(笑)