謹賀新年 2015年仕事始めです♪

2015年1月5日(月)

 

本日より銀座へ出勤して参りました。

 

とても良いお天気で清清しい始まりの日です。

 

 

「今年はどんな一年になるかしら?」

 

と言うよりも、「どんな一年にしようか?」

 

私は紫微斗数占いで自分の運気や運勢を知り、

 

そして、この一年で「何をどのようにしたいか?」と言った事を

 

昨年末の大晦日に真剣に考え、手帳に記しました。

 

こんなに真面目に一年の抱負について考えたのは、ここ数年では始めてのような気がします。

 

 

2015年以降の大きなテーマは

 

「身体と意識にしみ込んだ恐怖ベースの思考と感情を浄化し、


愛ベースの思考と感情を世界に広げる」

 

というライトワーカーとしての仕事です。

 

そのために、私たちは身体と場の波動を上げる必要があります。

 

そうして私たち自身が愛の思考と感情を出すエネルギー存在になった時

 

ただそこにいるだけで地球とそこに住む生命の傷を癒す存在となるのです。

 

これは、師よりずいぶん前に送られたライトワーカーの仕事について

 

メールで送られてきた内容です。

 

これを自分の行動理念とします。

 

 

不平・不満・否定・恐れを浄化し、いつも感謝と喜びの波動を発します。

 

これを行動宣言とします。

 

 

2015年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

ありがとうございます。