エネルギーが変わると客層も変わる

東京へ戻り、自分の波動が下がっていました。

 

しかし、およそ一ヶ月前 

 

あることがきっかけで、再び自身の波動を上げることに

 

意識を集中しよう!と決めました。

 

口に入れるモノ、顔に塗るもの(化粧品など)

 

意識をあてる場所など

 

思い切って変えました。

 

するとどうでしょう。

 

タロット占いの電話鑑定を頻繁に依頼されていた

 

Aさんという方から突然メールが入りました。

 

「無職になりましたから、占いが出来なくなりました。」

 

と言う内容でした。

 

最初はおやおや・・・、と思いましたが

 

それから少しして、「なるほど、そういうコトか!!」

 

と、納得しました。

 

 

よく「類は類を呼ぶ」と言います。

 

自分と似たような波動(エネルギー)の人達との関係が密になるものです。

 

つまり自分が変われば、今まで関わっていた人達との縁は自然に切れていくのです。

 

三次元的にはヘビーユーザーのお客様が居なくなるというコトは

 

大変残念なことではあるのですが、それよりも何よりも

 

「こうやって見えないチカラが働いているのか!!」と、

 

ちょっと感激してしまいました。

 

これから、さらに波動エネルギーを上げるよう 

 

日々意識し続ける所存です。