妄想で苦しんでいませんか?

 

「こうなったらどうしよう?」

 

「〇〇〇だったら嫌だな。」

 

「大変だったらどうしよう?」

 

「あの人にあんなこと言わなきゃ良かった・・・。」

 

など、

 

いろんなことを考えて辛くなってはいませんか?

 

 

今日はそんなお客様がいらっしゃいましたよ。

 

過去を悔やんだり、まだ起こっていない未来を恐れたり

 

アタマの中でぐちゃぐちゃと考えてしまう。

 

もう、考える事がクセになっているのですよね。

 

考えるのを止めろと言われても、気づいたらまた考えてしまっている。

 

 

先日、友人の超カッコイイピラティス講師 須原絵理さん

 

紫微斗数占い 縁 へ 出張ピラティス レッスンにお越し頂きました。

 

そして、今気づくとピラティスを真剣にしていると

 

考える事なんて忘れていました。

 

っていうか、考えている余裕なんて無い。

 

必死なんですよ(笑)

 

そして、普段の生活の中でも

 

須原さんに教えて頂いたピラティス呼吸を真剣に行えば

 

雑念なんて浮かんで来ないのです。

 

これ、凄くイイんです。

 

私は浄化とシェイプアップを兼ねて、生活に取り入れ始めましたよ。