ネットに溢れる無料占い

ある日のことでした。

 

首都圏内にお住まいのある女性からのお電話でした。

 

 

「ネットの占いを100回以上行ったが

 

何度やっても 悪い 結果しか出ない!!」

 

 

その女性のパニック状態に驚きながらも、突然のその電話の声に耳を傾けました。

 

お話しは、

 

インターネットのタロットカード占いを何度も繰り返して占った。

 

良くない結果が出た。悔しいから良い結果が出るまで続けた。

 


しかし、100回以上繰り返しても望むような良い結果が出なかった。

 

どういうことなのか!!

 

 

という事でした。

 

 

占いは道具ですからね。ハサミや包丁と同じです。

 

上手に使えばとっても便利で役に立ちます。

 

しかし、使い方を間違えると自分自身を傷つけてしまうこともあります。

 

特に、タロットカードやサイコロやコインや石を使う卜占(その瞬間に出た結果で占うもの)

 

の場合は、同じ相談で何度も繰り返し占ってはいけないという注意点があります。

 

その点をふまえて、上手に占いを利用すると良いですね。

 

 

※ネガティブな鑑定結果が多い、または暗い感じのするネット占いは使わない方が良いでしょう。