何がしたいことなのか分からない

紫微斗数占いの鑑定にお越し頂く

 

20代~30代のお客様に、時々お伺いするお悩みです。

 

「私、何がしたいのか分からないんです。」

 

これって、人生にとって大切な悩みですよね。

 

ある日のお酒の席で、セミナー講師の女性が

 

「自分のしたいことが分からないのは、自分を大事にしていないからだ。」

 

と、言いました。

 

「自分を大事にする」

 

この意味がすぐに理解できるでしょうか。

 

 

その答えを動画で見つけました。

自分を大事にするということは

 

自分のハートの声に耳を傾けること。

 

そして、それに従ってあげること。

 

今、分からなくても

 

「私は何がしたいの?」と

 

ハートに意識を合わせていたら

 

いつか必ず見つかる。