スピリチュアルとビジネスと

幸運なことに

 

スピリチュアル的な考え方

 

そして、表面的ですがビジネスの世界での成功の思考

 

その両方に触れることが出来ました。

 

 

そして感じたこと

 

どちらも共通して「時間」に追われています。

 

ただし、追われているものが違います。

 

片方は目に見えないもので、もう一方は目に見えるもの。

 

どちらが良いとか悪いとか、またどちらが優れているとか

 

そんなことはなく

 

ただ、求めているモノがカタチあるモノなのかそうでないか

 

それだけの違い。

 

 

どちらか一方だけに突き進むのも良し

 

両方をバランス良く取り入れて進むも良し

 

 

今まで私は前者だったが、

 

この春から

 

新たに挑戦すると決めたことがある。

 

ある人曰く

 

「一人で続けるのは難しい。やれるもんならやってみろ。」

 

だそうだ。

 

確かに、協力者や一緒にそれに挑戦する仲間が居た方が

 

はるかに楽しく、継続できる可能性も高いだろう。

 

だからと言って、始める前から挑戦することを諦めるのは面白くない。

 

 

なのでとにかく、始める。

 

45週間続けるので、今から約1年。

 

来年の春、「実は私はこれに挑戦していて、いやぁ~こんな感じでしたよ。」

 

と、報告する。

 

 

 

PS:何のことを言っているのか想像がついて、

一緒に挑戦したいという方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください♪