自分を愛する

アナタは きっと 今まで

 

いっぱい頑張って、努力して、勉強してきました。

 

本当に良くやりました。

 

褒めてあげましょう。

 

そして、鏡に映る自分を見て

 

「〇〇〇さん(自分の名前)、愛しています。」と、言います。

 

何度でも言います。

 

今まで、思うようにならなかった大きな理由

 

それは、自分が自分自身を愛していなかったからです。

 

気づいていても、いなくても、

 

自分を責め、自分を嫌って、そして憎んでいました。

 

もう、そんなことは今すぐ止めて

 

自分を愛します。

 

どんなにダメだと思う自分でも受け入れて、

 

ありがとう私。愛しています、私。

 

これからもずっと愛しています、私。

 

 

自分を愛せるようになったとき、アナタは必ず変わります。