コラムのお仕事

いつも一緒♪MYカンタム
いつも一緒♪MYカンタム

二月下旬から三月下旬までの一ヶ月間、

 

ネットコラムのお仕事を頂きました。一週間に1本で計5本です。

 

各回毎に記事のカテゴリーが決まっています。

 

でも、タイトルやテーマは自由に決められるので助かります。

 

カテゴリーはすべて、男女関係にまつわるお悩みです。

 

 

今日は仕事に来る前に、表参道の某サロンへ寄って来たのですが

 

 

 

「復縁とかってどんな感じですか?」と、

 

取材がてらスタッフの女性お二人にインタビューさせて頂いたところ、

 

「復縁!!したいですよぉ~~~。」と、言っていました。

 

そ、そうなんだ・・・汗 とっても意外でしたw

 

復縁ってニーズがあるんですね♪

 

子供の頃に持っていた美堀真利さんの(御瀧政子さんに改名されてました!)

 

白魔術の本に、「去って行った恋人を呼び戻す術」

 

なんていうのがあったな、そういえばあの本どこへ行ったのかしら・・・。

 

個人的には復縁願望はないので、とても新鮮な驚きでした。

 

 

さて、MYカンタムを背負いながら、次のコラムの構想を練るとします☆

 

 Salut!