慈愛ストラップと千客万来のカード&シール

先日、石川県の七尾より

 

慈愛ストラップと千客万来のカード&シールが

 

紫微斗数占い 縁 銀座にやって来ました。

 

 

 

あの時こんな事を言わなければ、あんな事しなければ良かった。とか

 

私は、なんて意地悪で醜い思いを持っているのだろう。など、

 

自分の行動や感情を責め続けている方は、とても多いと思います。

 

私もそうでしたから良く分かります。

 

でもそれ、もう終わりにしませんか?

 

 

慈愛とはすべての自我を、自分の中に生まれるあらゆる感情の存在を、

 

許し、受け入れ、感じきること。 

 

すべての自分を許し、受け入れ、愛せるようになれたら、

 

どんなに心が楽になるでしょう。

 

 

慈愛ストラップは全部で8色あり、チャクラに対応しています。

 

そして閉じたチャクラを開いてくれる効果があります。

 

 

私は、この慈愛ストラップに意識を合わせると瞑想状態に入りやすくなります。

 

それから、ネガティブなエネルギーの浄化を助けてくれる働きがあるように感じました。

 

 

 

 

 

★慈愛ストラップは1つ 1000円 です。 

★8色セットは8000円で、チャクラのカードがついてきます。

 

このカード本当に大好きです。すぐに金の額に入れ飾らせて頂きました☆

 

 

ハートの千客万来カードも額に入れると、お店が明るくなりますよ🎶

 

★カードは1枚 1000円  ★シールは 1200円 です。

 

 

 

 

紫微斗数占い 縁は占いのお店ですが、商品のみのお買い上げも大歓迎です。

 一人でも多くの方に持って頂けたら嬉しいです。

 

どうぞお気軽にいらしてくださいませ☆ 

 

来店前にお電話頂けますとありがたいです(^^♪