今日は、紫微斗数占いの個人レッスン

紫微斗数占い 縁 銀座 オープン後

 

初の占い教室でした。

 

生徒さんは四柱推命を勉強された経験のある方でしたので

 

五行についてや、十二支十干についてはご存知。

 

確認だけして、すぐに紫微斗数の勉強に入りました。

 

 

紫微斗数占いの本には、出ていない時がある

 

各星の五行について勉強しました。

 

紫微星や天府星は、土。武曲・七殺は金。 など。

 

命盤を作って、宮内の星の関係性を知りたい時に応用します。

 


それから、今日は甲級主星14星の性質についても学びました。

 

星によってはタロットカードと合わせてイメージして頂いたり

 

また、身近に居る人をイメージして頂きながら

 

星の意味を覚えて頂きました。

 

今日はこんな感じであっと言う間にレッスン時間が過ぎて行きました。

 

 

占いの勉強は、何度しても本当に楽しいものです。

 

 

宜しければ一緒に紫微斗数占いを学びませんか。

 

個人レッスンなら、自分のペースで進められますよ☆

 

 

詳細はコチラです。