靴ずれ

自宅から最寄り駅まで、往復で30分は歩きます。

 

そんなワケで、歩きやすくて見た目もお洒落な靴を買いたいと

 

1ヶ月くらい探していました。

 

見た目が美しい靴はいくらでもあるのですが、

 

土踏まずがぴったりくる物や

 

足の幅に合う靴

 

デパートや銀座界隈、また地元の靴屋さん

 

あちこち探してみましたが

 

そうかんたんには見つかりませんでした。

 

ある日、ふらっと友人と入間のアウトレットモールへ行ったとき

 

3店舗で気に入った靴と出会い、ナントその日だけで6足も靴を購入しちゃいました。

 

ヨネックスやアーチフィッター、ドクターショールなど、足に心地よい物ばかりです。

 

それから翌日、早速 新しい靴を履いて出勤したのですが

 

靴ずれが出来ました。

 

その翌日、別の靴を履いて出掛けましたが 

 

また、別の場所に靴ずれが出来ました。

 

今まで、ほとんど靴ずれになった経験がなかったので

 

おや!?これはきっと何かのメッセージだな。と、気づきましたが

 

なかなか調べずに放っておきましたから、なかなか治りません。

 

そこで、早速調べてみたところ 

 

「数霊は128.

 

意味は繁栄と幸運を表す。また、その扉が開かれたこと。

 

天はあなたの心が美しく澄んでいることを知っています。

その心をもって、一つのものにとらわれることなく、観自在に進むことを

天から応援されている。」

 

ということでした。

 

 

今、靴ずれに悩まされている方

 

どうぞ喜んでくださいね♪