青梅線の運転中止

今日は、先日 お店に訪れてくれた友人のお宅へ行く日でした。

 

家を出てJR線に乗る前に、NAVITIMEを見てみました。

 

すると、青梅線が安全点検の為運転中止しています。

 

「まじかっ!?」 

 

それに乗らなければ彼女の家には行けません。

 

自家用車も使われて空いていないし、

 

とにかく事情を説明して行ける方法がないか彼女に電話してみることに。。。

 

「えっ!?運転中止??」 彼女も驚くばかりでした。

 

結局、「中止ってことは中止なんだろうね。」 と、お互い納得。

 

確かに、先日彼女と会った後、とても楽しかったのですが もの凄い疲れを感じたのです。

 

整体や足ツボをお願いする予定でしたが、私には合わなかったのかも知れません。

 

いくら仲良しでも、施術にも相性があります。

 

気軽にマッサージを受けて、逆に疲れて帰ってくるなんて体験はあります。

 

それと同じ。

 

自分で気づかないでいても、ちゃんと行けない様にされるのだから

 

凄いなぁ・・・、と感心してしまいました。