今、新しい何かが始まる時

「何だろう?今が変わり目!」

 

そう感じている方は多いのではないでしょうか。

 

昨日、お化粧をしていたら手からコンパクトがするりと落ちて

 

カラーパウダーがひっくり返り砕けました。

 

「あらら、まだ使えたのになぁ。。。」と一瞬思ったのですが、

 

その落ち方がひっくり返るようで、「おや!?」っと感じたのです。

 

今まであった古い物がひっくり返り出て行き、新しいものを入れる時。

 

そんなメッセージに感じました。

 

そう言えば周りをみれば、新しい仕事を始めた人、習い事の師匠を変える人、

 

そして何より、私自身も銀座という新天地で仕事を始める。

 

間違いない!そういう事なんだな。

 

明後日から10月が始まるし、季節も夏から秋に変わりました。

 

これからどんな楽しいことが待っているのか。。。

 

想像するだけでワクワクしてきます。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。