今日のお店の様子

今日は店の階段を浄化しようと、掃除道具と水晶玉を持参して出勤しました。

 

すると、階段には工事道具が置かれていました。

 

「そうか、そういえばアンペア数を上げる工事をするって話があったな。」

 

お天気も雨模様だし、階段掃除にはどうかと思っていたら

 

やはり今日ではなかったようでした。

 

そこで、持参した浄化用のルビーソルトは

 

気になっていたベランダとビルの間に撒きました。

 

やはり、スッキリしました。

 

それからしばらくして、昨日の午後に注文したイーゼルが届きました。

 

「これで看板を出せるぞ♪」

 

と、思ったら組み立てには工具が必要でした。

 

明日、ドライバーを持参します。

 

カッティングシートもやっと注文出来たので、明後日には到着するでしょう。

 

こんな調子で、少しずつ少しずつ整って行っています。

 

 

 

 

鑑定のご予約はお電話でどうぞ。