紫微斗数占い 縁 銀座 開店しました!

パソコンに張り付いて、紫微斗数占い 縁 銀座店 の開店日時を占っていました。

 

「これどうかな?強いけどイメージと違うなぁ。」

 

「こりゃダメだ。」

 

そんなことを繰り返していると、佐川さんがやって来て大きな荷物を運んできてくれました。

 

なんだろ?

 

見るとお花とかいてあります。

 

ビックリして箱をあけると、開店祝いのカードが付いた真っ白な大きな胡蝶蘭でした。

 

花言葉を調べると「幸せが飛んでくる」 特に白い花は「清純」という意味もあるそうです。

 

「あ・・・。もう開店してるってこと?」

 

そう思い、すぐに命盤を作ってみました。

 

すると驚いたことに、その日のその時間よりほんの少し前の時間は、私の理想に近いお店の命盤でした。

 

「おぉー!!これで決まりだぁ!」

 

悩まずとも、考えずとも、宇宙がちゃんと教えてくれました♪

 

 

ちなみに、「紫微斗数占い 縁 銀座店」 の イメージ&テーマ は、慈愛と奉仕です。

 

だから命宮に天相星を入れたかったんです。

 

そして、その通りになりました。

 

胡蝶蘭はホントに、喜びと幸せを運んで来てくれました。