占いの結果を聞いた後どうするか

昨日、店舗を探しに銀座へ行って来ました。

 

何か所かお部屋を拝見したのですが、だいたい部屋の作りは同じ。

 

だいたいの予算は決まっているので、あとは占いで選ぶしかなさそうです。

 

最近は電話鑑定のご依頼を頻繁に頂きありがとうございます。

 

 

さて、昨日の電話鑑定でお客様からこんなお話しを伺いました。

 

「ある占い師さんに、『それはあなたの意思次第ですから占いをする問題ではありません。』と、断られました。」

 

と、言うのです。

 

 

ご相談内容は、「努力したら、ある物に対する依存を止められるだろうか」です。

 

その方は、それを止める努力を長年続けていますがなかなか止められないでいました。

 

もちろん、世の中にはアルコール・薬物・買い物・タバコ・・・などなど いろいろな依存があり、

 

そのどれもが自分の意思で止められると言われたら止められるのかも知れません。

 

しかし、相談者の方は病院へ行くなど長年止める努力をしてきてまだ止められておらず、今後、どんなに努力しても

 

止められないのだろうか?と、不安になり占いに救いを求めたようでした。

 

そこで早速、占いをしました。

 

結果は「止められる。」と、出ました。

 

「努力が報われる。そして、今、その良い時期がきている。」という内容の結果でした。

 

そして、そのままお伝えしました。ご本人はとても喜んでいらっしゃいました。

 

あとは、この結果を信じて実行するだけです。

 

「恋人が出来ますか?」も同じですが、占いで希望の結果が出ても行動をしなければ結果はついてきません。

 

結局、「信じること」と「行動すること」がなければ何も変えられないのです。