思いが現実化することを知っていたら

今日の七尾はとてもいい天気、それに加えとても暖かいです。

 

昨日も、近所の観音島へ行ったら立山連峰がとてもきれいに見えました。

 

ここのところ、天気が良い日が続いています。

 

さて、そんなワケで昨日は洗車、今日は店の棚の掃除をしていました。

 

すると、自分の命盤(思い込みが表示されている方)がふと目に入りました。

 

改めて良く見ると、新発見!

 

兄弟や親しい友人から、健康にネガティブアタックがありました。

 

「これかぁー!!」  大きな謎が解けたような気がしました。

 

と、言うのは親しい友人と一緒に居ると何故か疲れるのです。

 

一緒に居て楽しいはずなのに、気疲れする。そんな感覚を持っていました。

 

こんな思い込みがあったとは・・・・。

 

驚くやら嬉しいやら。

 

早速、浄化しましたら、向かいの店の奥さんがやって来て

 

根が付かない桜の木を

 

「思い切って切った方が良いのよ。」 と、言いながらハサミで切ってくれました。

 

 

紫微斗数占いの鑑定では、どんな思い込みがあるかお話しさせて頂いていますが

 

こりゃ、紺屋の白袴だなとおかしくなってしまいました。

 

 

誰もが気づかぬ思い込みを持っています。

 

そして、それを現実化しています。

 

都合の良い思い込みなら持って置けば良いですが、そうでなければ「思い切って切った方が良いのよ。」

 

奥さんの仰る通りだと感じました。

 

自分で自覚できない思い込みを知るのに、紫微斗数の命盤はとても役に立ってくれます。