何故、感じるチカラが必要なのか

昨日の昼食時、その理由が明かされました。

 

「感じたモノが、現実化する」からです。

 

ザ・シークレットのDVDを観た事がある方は思い出してください。

 

ショーウィンドーのネックレスを眺めていた女性や、自転車が欲しかったあの少年を。

 

彼らはそれを見て、その物のエネルギーを感じていたのですね。

 

すると、ネックレスや自転車を持って来てくれる人が現れましたよね。

 

 

私の身近にも、「これイイなぁ~。」「これ良いよね。」と言っている(感じている)だけで、

 

いとも簡単に手に入れる若い人達が居ます。

 

彼らは自分で頑張って手に入れようなんて微塵も思っていないのです。

 

だから、容易く手に入る。

 

元々、どの人にも備わっている「感じるチカラ」。

 

それを伸ばしていくコトは、現代人が魔法使いになるための必須項目です。