困難なゲームをやめる

先日、FBでこんな一文と出会いました。

 

どうして「お金だけは簡単に創り出せない」という思 い込みがあるのでしょう。

 

それは洗脳だったと知りました。

 

 

何か欲しい物を見つけた時、それがとても高価な物だった時、

 

「これをどうやって手に入れよう?」と、一生懸命考えました。

 

欲しい物を手に入れることは難しいと思っていること

 

それ自体が困難なゲームを自分で作って楽しんでいるのだと気づきました。

 

 

必要なものはすべて持っているし、これから必要なものはベストタイミングでやってくる。

 

そう信じられるようになった時、物もお金も追いかけなくなります。

 

そして安心感に包まれます。

 

 

 

今、自分に必要なものはすべて持っています。

 

これを無条件で受け入れ、信じられたら、困難なゲームはTHE ENDです。