魂が本当に望んでいる仕事とは

これがね、なかなか自分で気づけないのですよ。

 

今日も鑑定の中で

 

「○○さん、どうもそのお仕事は○○さんのキャラには合わないですよ。」 と、お伝えしました。

 

ご本人は驚いていましたが、どうみてもしっくりこない。

 

そこで、「本当にそのお仕事にやりがいを感じていらっしゃいますか?」と聞くと

 

「いいえ、これをずっとするつもりはないです。」 

 

そうだよなぁ。。。じゃぁ、この方の魂が望んでいるお仕事ってなんだろなぁ。。。 と、思ったとき

 

「あっ!○○さん、■■■■じゃないですか!!」 と、違う職種をお伝えしました。

 

○○さんは驚いて、「それ▲▲さんにも言われました!」 と、言いました。

 

そこで、うん、間違いない。と確信しました。

 

お伝えすることはすべてお伝えしました。

 

あとは、○○さんがいつそれを受け入れる時期が来るのか。

 

はたまた、受け入れずに「自分がしたい仕事」に突っ走るのか。

 

どの道を歩いてもOK。

 

どの人も、自分の人生を楽しんで歩いています。(楽しんでいると気づかずに・・・w)