ひっかかる一言

昨日、若くてきれいな女性二人組みが縁にいらっしゃいました。

 

二人目の方の鑑定を終え、最後に紫微斗数占いについてかんたんにご紹介しました。

 

すると、「怖いからいいです。」 と、その女性は言いました。

 

今の今まで、気に留めていなかったのですが、友人に

 

「何か、昨日の鑑定でひっかかっている事ない?」と言われ、

 

「不安や悩みを持っていたいものだ」と気づいたことを話すと、「それ、浄化しましたか?」と聞かれました。

 

ん!?気づいたけど、してなかった! と、気づかされ、早速浄化しました。

 

そしてしばらく、まだ何かひっかっかる事はないだろうか?と、昨日のことを反芻してみると

 

この、「怖いからいいです。」が、思い出されました。

 

紫微斗数占いは本当の自分が分かる占いです。生まれ持った能力、性格、六親との関係性、健康やお金、仕事、また、思い込みなど、あらゆることをとても分かりやすく知ることが出来る凄い占いです。

 

それが怖いということは、「本当の自分を知ることが怖い」ワケです。

 

あらまぁ!コレだわ。

 

まったく気づきませんでした。こんな思い込みを持っていたなんて!!

 

これがあったから、こういう現状だったんだ。 と気づき、驚くやら嬉しいやら。

 

早速、「本当の自分を知ることが怖い」を浄化しました。」

 

ありがとうございます。