紫微斗数占い 魂を満足させる占い

数日間におよび、波動の高い方々に被験者としてご協力頂きました。

 

 

その内容は、鑑定の場をハートの球体で囲み、その中で命盤をみるというものです。

 

すると、 「ずっと違和感があったっこと」や、「どうしても思うようにならなかった」また「生きにくさを感じていた」などの原因を紫

 

微斗数の命盤の中から、あるいは会話の中から発見することが出来ました。

 

分かった瞬間、「そうだったか!」 と、すぐに受け入れられる方と、そうでない方と分かれました。

 

また、その原因が分かったら、ご本人がそれを取りたい時に取れば良いのだと分かりました。

 

実験にご協力くださった、Rさん、Nさん、Hちゃん、Sさん、Tちゃん、大変貴重な体験になりました。ありがとうございました。

 

 

もし、自我満足ではなく、

 

「魂が喜ぶ紫微斗数占い鑑定」を必要だと感じられましたらご連絡ください。