迷惑メールで携帯のメアド変更しました。

携帯電話を持つようになって、もう何年になるだろう。

 

携帯に迷惑メールという物がほとんど届かなかったのだが

 

ここ一週間ほど、頻繁に届くようになった。

 

フィルターをかけてもまったく効果がないので、

 

「もうメールアドレスの変え時なんだろうな。」と、感じた。

 

そこで、「これが良いな。」と出来上がったメアドの画数を計算し、さらに数霊を調べる。

 

『41』  素晴らしい数字。

 

 

 

と、いうことで 関係者の皆さまお手数ですが宜しくお願い致します。

 

 

 

PS:先日携帯電話を水没したので、こちらからご連絡できる方はごくわずかな方々です。