「紫微斗数占い 縁」の外壁 ビフォーアフター

今日は朝から印鑰神社の境内でピラティスでカラダを伸ばした後、「紫微斗数占い 縁」の外壁塗装をしました。ペンキをこぼして体にかけてみたり、途中でペンキが足りなくなって2度もカーマホームセンターへ買いに行ったり、「エスティックサロン アディーテ」の山本紀子さんと一緒に

「私たちの仕事は何だろうねぇ。」などと言いつつ楽しく塗装しました。

 

さて、そろそろ終わるかなぁ。。。と思ったら、建物の大家さんがやって来て、

「ここも塗ってくだいね。」と、塗るつもりでは無かった場所をリクエスト。

 

「はい。分かりました。」と、せっせと塗りました。

 

すると、「あら~、あなたたち何でも出来るのね~。こっちも塗って。」と、向かいのら・む~の金子さんからもリクエスト。

 

それから、エスティックサロン アディーテの外壁も塗ることとなりまして、しばらくの間外壁塗装のお仕事が続きそうですw