夢の続きは、また夢だった

昨日のぐっどらっくセミナーで驚きの新事実を知ってしまったので書いてみます。

 

「夢の続きは、また夢だった。」 

 

私は夜寝ている時に見ている映像だけが『夢』だと信じていました。 が、

 

今、目の前に見えている「現実」だと信じているものもまた、『夢』。

 

信じられないかも知れませんが、それが真実。

 

 

私たちは生きている間、24時間365日夢を見っ放し(笑)

 

そして、どの人もどの人もみんな 自分自身で思い通りに『夢』を創って愉しんでいる。

 

なーんだ、そうだったんだ!! と、びっくりしました。

 

 

だから、苦しんでいるように見える人も、悲しんでいるように見える人も、恐れているように見える人も

 

みーんな、自分で創った夢物語を愉しんで体験しているだけ。

 

 

でも、本当は苦しみたくもないし悲しみたくもない。

 

出来ることなら、誰もがいつも笑って、豊かで、平和で、喜んでいる夢を創りたい。

 

そのためにはどうしたら良いのか?

 

その方法をもセミナーでは知ることが出来ました。

 

 

私は今までこの様なお話を聞いたことがありませんでした。

東京から石川県の七尾へやって来て、このような真実を初めて知ることが出来たことにとても感謝しています。

もしご縁がありましたら、どうぞこの 「ぐっどらっくセミナー」に参加してみてください。

人生が変わるきっかけをつかめます。