自分に貼ったレッテルを変えて、人生を変える!

「今更かよっ!!」って感じですが。浄化ってスゴイんです。



さて、本来、どのひとも 『無』 なのに

私って「○○○な人」で「△△な人」で・・・・、と気付いているものと、そうでないもの

そんな○○○なレッテルをたくさん貼り付けて生きています。

自分にとって都合の良いレッテルだったら良いのだけど、否定的なものもつけているのに、レッテルを自分自身だとずっと思い込んで生活しています。
そして、そんな否定的で嬉しくないレッテルを剥がして違うレッテルに貼りかえられるということを知らずにずっとそのままにしている。

もし、今の自分を変えたければ

今、自分が、自分自身にどんなレッテルを貼っているのか知る必要があります。

そして、それらのレッテルを認めてから、

「これからの私にはこのレッテルは必要ないな。」

と、思うものを浄化(手放す)すれば、それは消えてなくなります。

不要なレッテルを剥がした後は、望む自分のレッテルを貼っていけば良い。
そうすれば、望む自分に変わっていける。


自分を望むように変えたい方は、
まずは紫微斗数占いで、自分に貼ってあるレッテルを知ってください。
命盤にはあなたが気付かずに貼っているレッテルがハッキリと表れています。
そして、浄化してください。
必ず望む自分に変われます。


そして、その第一歩としてこんなセミナーを開催させて頂きます。
「んっ!!!コレは!!?」と、ぴぴっっと来たらご連絡ください。
どなたでもご参加頂けますが、限定数です。
お早目にどうぞ。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

≪2月のぐっどらっくセミナーのご案内≫
ぐっどらっくセミナーの大きなテーマは『自分の望む人生を創る』です。
「自分の人生」というのは、まるで工作でもするかのように、あるいは絵を描くかのように、いえ・・本当はもっと簡単に創ることができる(実は今までも創ってきた)のですが、そのことをご存知でしたでしょうか?

人生の創り方を習うことは料理を習ったり絵の描き方を習ったりお勉強を習ったりスポーツを習ったりするの同じです。
創り方を知らないとうまく創れなかったり、望まないものばかり創ってしまいがちです。

「望む人生の創り方」をともに学ぶことによって目からウロコが落ちきっと自分が知らなかった自分の才能を発見してしまうことでしょう。

2月16日(土)シリーズ①「意識の仕組み」
時間:13時より 
場所:七尾市大手町42 紫微斗数占い「縁(えにし)」
参加費:3000円
お問い合わせ:090-1105-1637 藤原和代

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::