もう「凄い」としか言えない

最近「凄いですよね~!」こればっかり言っている気がする。

8月3日に波動アストレア 4回目を受けさせて貰った。

受ける度に結果が変化しているのだが、その内容がどんどん進化している。今回出たのが「神を信じる」とか「神に委ねる」というワードだった。ついに最終段階、ここまで来たか!という感じ。

だがしかし、「うーん、分かっちゃいるが、それだけは譲れねぇ。」という自我の思いが沸いて出た。

 

それから数日間、ら・む~で好評発売中の慈愛エッセンスを「飲む」「アタマにかける」「体に浴びる」「部屋中にスプレーする」「シャンプー・ボディーソープ・化粧水・みりん・しょうゆ・だしに入れる」教えて貰った通りに惜しみなく使い続けた。

すると出るわ、出るわ、バルサン炊いた家みたいな感じでいろんなモノが表面化した。

ネガティブ感情と体の痛みと、そして課題だった「神」に対する感謝という感情が出てきた。

これはね、本当に凄いことなんですよ。私にとって!

やっぱりね、「神」は凄いんですよ。

あの手この手で望む方向へ導いてくれていたんですが、それに気づかず不平不満文句タラタラだった訳で・・・。

 

しかし、それに気づいたら「神様ありがとー!」と両手を広げて空に向かって叫びたい気持ち。そして、目の前に現れてくれる全ての人達に「ホントにありがとう。」と手を合わせてお辞儀したい気持ちになった。

 

神はベストタイミングで必要な気づき、物、人、現象など、すべて

与えてくれている。そして、それを素直に受け入れられたらどんどん上昇していける。

 

今日は「自由に好きなように自分を表現する」こと。

「無責任でも良い」ということに気づかせて貰えた。

結局、何でも良いんだなぁ~(≠どうでも良い)と思えたら全てがゆるせるので気持ちが楽になった。

怒っても良いし、泣いても良いし、ミスっても良いし・・・。

「〇〇〇してはならない」が存在しないだけで心の力みが抜ける。

こんな状態で踊りの練習へ行ったら、何を見ても笑顔でいられる自分が居て、そして心なしか怒っている人ですら笑顔に見えるから面白い。

 

本当に波動を上げるしかない。

自分の波動が上がれば、見えてくる世界が変わってくる。

気分もすこぶる良くなる。

幸せを感じたければ、結局「浄化」して「波動を上げる」ことに尽きる。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    タチコマ (木曜日, 09 8月 2012 07:19)

    やりたいようにやる。
    ~してはいけない、を止める。
    (^^ゞ