紫微斗数の身宮

私は以前ある先生から「紫微斗数占いの身宮は目指すところ。」だと伝授されました。

 

目指すところ、目的・・・

 

初めてそれを聞いたときは

「へぇ~、そうなんだ。」とすんなり受け入れられましたが、実際に生きていると、そうは言ってもそれだけじゃダメでしょ。

という思いが出てきます。

 

私の場合、官禄宮が身宮なので「じゃあ、仕事で成功すれば良いの?」ということになります。

 

縁での鑑定に来られる方の中で結婚を強く望まれている方に限って、身宮が官禄宮だったり、財帛宮だったりします。

 

「私は仕事もしているし、それより何より早く結婚がしたいんです。」

気持ちは分かるのですが、そのままだといつまで経ってもそのままなのです。

 

先日「私はすべてがうまく行っているのに恋愛だけがうまく行かないのです。」と言う方が鑑定にいらっしゃいました。

「でもね、4年も頑張ったのに素敵な恋人が出来なかったので、もう私は恋愛に生きることを諦める!って、思ったんです。そうしたら、その3日後に理想通りの彼氏が出来たんです♪」と、それは嬉しそうに話してくれました。

確かに、彼女の夫妻宮には紫微星が入っていました。

だから、もともと素敵なパートナーと出逢えるように決まっているんですよね。

それなのに、「彼氏が居ない、だから欲しい。」と、ずっと思い続けていると逆に素敵な彼氏を遠ざけてしまうのです。

面白いですよね。

 

まずは自分の命盤を見てみましょう。

自分の命宮にはどんな星が入っているのか?

そして、身宮がどこの宮なのか?

願いを叶えたければその強い願いを手放し、身宮のことをそれだけを一生懸命続けていれば、結果的に願いも叶うのです。

 

 

これから、この凄い法則を実践し証明します。

良かったらこの面白い実験を一緒にやってみませんか。