紫微斗数占い教室

「エステティックサロン アディーテ」が 向かいにお引越しした後、縁の三分の二が大きな空間になりました。「どうしようかなぁ~」と気楽に考えていました。瞑想ルームにするかな?それともリラックスできる赤いソファでも入れてみようかな?

のんきにしていると、「早くインテリアを何とかしなさい。」と言われたり、「そのうち決まりますよ。」と言われたり。

私は後者を採用して、相変わらずのんきにしていました。

そして、占い教室を始めることが決まりました。

そうしたらどうでしょう。

あっ!という間に、こんなに素敵なお部屋が出来ました。

ここで8月1日から紫微斗数占いのグループレッスンがスタートします。ちょっとしたルールだけ分かってしまえば、どなたでも楽しめて、とてもよく当たる占いが紫微斗数占いです。

一緒に紫微斗数占いを楽しく学びましょう!