紫微斗数 占い教室始めます!

紫微斗数占い 縁(えにし)では、8月1日より紫微斗数占いのグループレッスンを始めます♪

 

 

☆あなただけでなく、家族・友人・会社のスタッフなど、気になる人たちの命盤を作れます。

 

☆占い師を目指す方にも、最初の一歩としてオススメの講座内容。

 

☆縁での初回講座を記念して、受講料は驚きの価格設定。

 

 

紫微斗数占いは日本では知る人ぞ知る占いですが、本場中国や台湾では四柱推命を凌ぐ圧倒的勢いで大人気の占術です。

 

その理由は、紫微斗数占いの驚くべき的中率に加え、命盤という人生カルテの作り方さえ知ってしまえば、その解読は他の占いに比べ非常に分かりやすいという点です。

 

 今回のレッスン内容は、占いの基本の「き」から、紫微斗数占いの命盤を作って初級・中級レベルの星の解読が出来る所までを目指すカリキュラムです。

 

~詳細は以下をお読みください~

 

 

「はじめての紫微斗数占い」

 

日時:2012年8月1日(水)より毎週水曜日

 

      13:00~15:00

 

場所:七尾市大手町42 紫微斗数占い 縁(えにし)

 

定員:4名様(先着順)

 

講座内容:占いの基礎(東洋思想の陰陽・五行・十二支十干)から

紫微斗数占いの基本知識とその実践までを分かりやすく、楽しく学びます。

 

講座:全5回 × 2時間/回

 

受講料:30,000円 (別途テキスト代 2625円)

 

 

 

あなたのご参加を、楽しみにお待ちしています!

 

 

 

 

 

講座に関しまして何かご不明な点がありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。