おりてくる

今月のテーマは、「自分を大事にすること」「直感を磨くこと」

「ヒラメキ」や「直感」というのは、自分には無いように思っているかも知れないが、実は誰もが持っているものだ。

ただ、そんな能力は自分には無いと信じていると閃いても気づかなかったり、なんとなく感じたことを軽んじて無視してしまう。

 

今朝、お風呂に入りながら紫微斗数の化忌について宇宙に質問した。その返事がいつ戻ってくるかなど一切期待せずに、「どうしたら〇〇〇ですか?」と訊ねると、10分もしないうちにその答えがおりてきた。

「おぉ!これはズゴイ。早速、命盤を見てみよう。」

と、PCを立ち上げ身近な人、数人の命盤を見比べた。

「これは、間違いない!」

その答えは命盤内の化忌を働かさない対処法として、とてもシンプルな答えだ。しかし、それを実践出来るかどうかは結局本人次第だ。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (水曜日, 04 7月 2012 21:13)

    早速 集中して実践します。
    これだけを実践するとものすごいことになるという予感がします。

    ありがとうございました。