自分の神に感謝する

自我ではなく、神(魂)に合わせることを霊主体従と言う。

その反対は学主体従(だったかな?)アタマの考えに沿って行動することだ。

 

私は今までの人生のほとんどを後者で生きてきたし、その方法しか知る機会がなかった。何かする時には必ず考える。そしてより有利で安全な方法を選択し(たつもりで)行動する。これが今まで。

 

しかし、私はつい数ヶ月前、前者の生き方に切り替えた。

すると、ふとした時にアタマに従った道を選ぼうとすると必ずもの凄い勢いで修正される。脱線しないよう神が助けてくれているのが分かる。「あなたの神に感謝しなさい。」本当に感謝以外の何ものでもない。

 

先月末に「7月からは素晴らしい日々が始まる」と決めたのだが、

本当に素晴らしい毎日が続いている。

毎瞬毎瞬、意識変化し続けていることが実感できる。

本当にどうもありがとうございます。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (火曜日, 03 7月 2012 06:38)

    アタマ(我欲)に従う=体主霊従 ^^

  • #2

    (火曜日, 03 7月 2012 21:07)

    おぉ!そうでした。